メスティン折り

2020年07月14日

メスティン折り
今日も雨。。。。
なので、家にこもってメスティン折りしてます
メスティンとは。。。キャンプで使う飯盒です^^
飯盒と言っても
緑色した豆みたいな形のものではなく
長方形のアルミできたお弁当箱みたいなものです
メスティン折り
最近は、メスティンにクッキングシートを敷いて使うと
くっつかない、汚れないと評判になり
クッキングシートのサイズをPDFにして
公開して下さっている方がいらっしゃいます^^
それを「メスティン折り」と言います^^
ありがたや〜♪
こちらをクリック↓
「おっさん一級建築士のなんでも相談」
ダウンロードして印刷したら
メスティン折り
クリアファイルに挟んで使うと
メスティン折り
繰り返し使えていいです^^
メスティン折り
ハロウィン過ぎて使えないクッキングシートなんかも使って
黙々と折りました
メスティン折り
何枚か折っておけば使いたい時に
メスティンにサッと入れて使えるので便利です
今日は、お昼にご飯炊いてみました^^
お米も美味しく炊けたけど
メスティンも汚れず綺麗で満足〜♪
汚れが付きにくいので片付けも楽々
メスティン折りオススメです^^

今日もごちそうさまでした(●´ω`●)メスティン折り便利〜♪

↓ひとポチお願いします^^↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギャンプギア)の記事画像
フィールドコア(ワークマン)新情報!
ヒロシの鉄板・NO164 (再販のお知らせ)
DODホットサンドメーカー
100均一の五徳とドリッパー
ゴアテックスを洗う
同じカテゴリー(ギャンプギア)の記事
 フィールドコア(ワークマン)新情報! (2021-01-27 11:55)
 ヒロシの鉄板・NO164 (再販のお知らせ) (2020-09-12 11:41)
 DODホットサンドメーカー (2020-09-10 21:04)
 100均一の五徳とドリッパー (2020-07-14 22:55)
 ゴアテックスを洗う (2019-03-06 12:15)