相棒のパンダカップとジェイソンウィンターズティー
カフェイン中毒になりつつあるので
最近はノンカフェインのお茶を飲むよう気をつけています^^;
相棒のパンダカップとジェイソンウィンターズティー
そして最近、断捨離をしていて
数少ないキャラクターの食器類を処分したのですが
この相棒パンダは処分できなかった〜・・・
家族分の3体おります^^;
カップの底には笹の絵も描いてあって可愛いのです
相棒のパンダカップとジェイソンウィンターズティー
このおしりにも癒される♪
相棒のパンダカップとジェイソンウィンターズティー
ちなみにテレ朝通信販売で購入しました
相棒のパンダカップとジェイソンウィンターズティー
肝心の今日のお茶は、友達の切り絵作家さんと爆笑トークをしている時に
分けてもらった「ジェイソンウインターズティー」
飲み始めて2ヶ月近く経ちましたが
なんか調子がいい♪
で、気がつけば花粉症の薬を飲んでいない!
(別に何かに効くとか勧められたわけではない)
ってわけで、このお茶がいいか分からないけど
ネットで調べたら「花粉症に効いた」なんて方もいたので
薬飲むよりいいかな〜と試しに購入してみました
相棒のパンダカップとジェイソンウィンターズティー
一箱が5000円以上するので、お高めですが
しばらく飲んでみようと思います^^
楽天やヤフーショップでも販売しています
出店者がデパートでないものは
偽物があるそうなので、ご注意を(Amazonとか)
(*私は、ビジナスやアフリエイトはしていません)
ご興味のある方は試してみては^^


今日もごちそうさまでした(*´ڡ`●)
↓ひとポチお願いします^^↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のお茶)の記事画像
紅茶のアドベントカレンダーと「捨て活」のはなし
カスカラのシロップ
クリームソーダー
安曇野産リンゴとクルミのタルト
minä perhonen が好き・そして今日のお茶
今日のお茶
同じカテゴリー(今日のお茶)の記事
 紅茶のアドベントカレンダーと「捨て活」のはなし (2020-12-23 17:50)
 カスカラのシロップ (2020-05-08 23:05)
 クリームソーダー (2020-04-27 15:48)
 安曇野産リンゴとクルミのタルト (2020-04-18 21:49)
 minä perhonen が好き・そして今日のお茶 (2020-04-17 17:45)
 今日のお茶 (2020-04-15 21:25)