安曇野市・中華料理 華正

たまご

2020年09月22日 12:37


HAMAフラワーパーク安曇野店敷地内にある
中華料理「華正」さんへ行ってきました
かなり訪れている場所で以前から「華正さん、美味しいよ〜」と
聞いていたのですが伺ったのは初めてです^^

メニューも豊富で、お得なランチもありました♪
私は10時のおやつをいっぱい食べてしまったので
中華ラーメン単品にしました
細麺、濃いめの醤油味、昔ながらの中華そば美味しいです^^
連れて行ってくれた友人は、あんかけとかサンラータンとか
オススメがいっぱいあったみたいですが(お店の方と知り合いらしい)
次回、頂こうと思います♪

中華料理 華正
長野県安曇野市三郷温5919
0263-77-8777

今日もごちそうさまでした(●´ω`●)
↓ひとポチお願いします^^↓

にほんブログ村






関連記事