軽井沢・らしくダイニングキッチン

たまご

2020年02月20日 08:58


軽井沢の「らしくダイニングキッチン」さんへ。。。
今回は、友達が運転してくれるとのことで
お酒も頂きました^^
冬季期間だけだと思うのですが
「毎日お得なサービスDay」なるものをされていて
私の伺った日は、1200円(税別)でワイン飲み放題!
きゃー!なんて太っ腹なサービスでしょう♪

お料理が来る前にワインと一緒に
トリュフのポテチを注文
ワインは、赤か白を選べて
あとはスタッフさんお任せワインになります

このワインは東御市で作られたワイン
「え?飲み放題なのに国産ワインが出てくるの\(^o^)/嬉♪」
美しい色、ベリー系の香り〜♪軽い口当たり♪幸せだ♪


濃い赤ワインは、スペイン産
最後は、長野県産の白ワイン

少し遅い時間に行ったので、お目当てのランチが売り切れになっていて
私は、ワインとポテチもあったので
軽く食べれそうなキッシュにしました^^

友達は、牛のデミグラスシチュー

ホロホロと崩れる牛肉
これもワインにむちゃくちゃ合います!
って、結局、友達のもつまみ食いするという^^;

最後は、ケーキと珈琲を頂きました
お昼に頂くお酒ってホント美味しい!
そして女友達と話も笑いも絶えない時間^^
楽しい♪
いつも本当にありがとうね〜♪
らしくダイニングさんは、のんびりとした素敵な雰囲気のお店で
寒い軽井沢、暖かい店主様ご夫婦と店内
とびっきり美味しいお料理がリーズナブルに頂けます^^

今日もごちそうさまでした(*´ڡ`●)
↓ひとポチお願いします^^↓

にほんブログ村

らしくダイニングキッチン
長野県北佐久郡軽井沢町追分655-1
ランチ 12:00~14:30(Lo14:00)
バル 18:00~22:00(Lo21:00)
水曜日休み

関連記事