塩尻市・イタリア食堂&自然派ワイン colico (コリコ)

たまご

2018年08月25日 16:13


3ヶ月ぶりに広丘駅近くにある
イタリア食堂&自然派ワインcolicoさんへ行ってきました

緑を基調とした可愛いお店です〜♪
ワインボトルが美しい〜(・´ω`・)

ランチは
パスラランチコース1058円
ゆっくりランチコース1944円
の2種類があります(*´∀`*)
私たちはパスタランチにしました^^
こちらはジャガイモのパンです
しっとり、ふかふか〜♪

カニのトマトクリーム
濃厚で美味しいです〜♪

名物!地元野菜と生ハム、バルジャミーノチーズ
お花畑のような美しいパスタで
毎回、思わずわぁ〜!
と声が出てしまいます((・´∀`・))♪

しらすのペペロンチーノ
他にドリンクとスープが付いてきます
(写真がまた保存されておらず( ; ; ))
お代わり自由です♪
ゆっくりランチコースには
前菜の盛り合わせとスイーツが付きます

今日もご馳走さまでした(*´ڡ`●)


今日もひとポチお願いします^^

にほんブログ村



塩尻市・イタリア食堂&自然派ワイン colico (コリコ)
長野県塩尻市 広丘原新田226−12
0263-75-9308
11:30~13:30(L.O)
18:00~21:30(L.O)
月曜日休み

関連記事